SSブログ

ランサーWRC05製作#30_完成 [模型_完成品]

さー、ついに完成しましたランサーWRC05。

間に1ヶ月ほど休憩もありましたが、実に半年間という長い長い道のりでした。
これ、フツーの飛行機とか車だったら、絶対完成してないですよ、たぶん。
ひとえに、ランエボだからですね。
何度でも言いましょう、「まさしく愛だ!」

さて、今回から写真の環境も大きく変更。
普段はPCデスクを使用していたんですが、
・蛍光灯[ひらめき]
・簡易レフ板(丸型12インチ)[いい気分(温泉)]
を投入して、模型机(ただのコタツ机)に画用紙をひいてます。

モデグラの写真撮影講座なども参考にしつつ、
色々な角度からパシャパシャ撮りました。

IMG_1917.JPG

カメラ設定はF値を大きめに上げて、奥までピントが合うようにしてます。
ローアングルからも撮りたいので、ライブビューも活用してます。


IMG_1837.JPG

ケース入り状態でも一枚。
アンテナが高く、ウェーブのケースでは入りませんでした。
雑貨屋の安物ケースですが、フタが不安定で怖い、、、。


IMG_1923.JPG

裏側です。
赤と青のフレームが映えますね。
フロントカバーは透明パーツだったので、今回はそのまま付けてみました。


IMG_1907.JPG

うーん、しかしやっぱりランサーWRC05かっこいいわ~[グッド(上向き矢印)]
やっぱりラリーカーとかF-1とか、デカールは大変ですけど見栄えが良いですね[ぴかぴか(新しい)]

さてさて、写真はホームページにもUPしておりますので、
よろしければこちらもよろしくお願いします。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/piranha/index_another.htm

さ、ひと休みして次はB-17ですかね。
コレも長くなりそうだ、、、。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。