SSブログ

ガンダムダブルオー・セブンスソード [模型]

B0058KSCUC.09.MAIN._SCLZZZZZZZ_.jpg

MG版ガンダムダブルオー・セブンスソードが発売するらしいですね。

そのうちダブルオーライザーを買おうかなー、と思っていましたが、
これは悩みますね~。

ダブルオー自体、素の状態が結構好きで、
ダブルオーライザーはちょっと重装備すぎと思っていたんですよね。
その点、本体のスタイリングを活かしたセブンスソード版は
まさにうってつけ[ぴかぴか(新しい)]

ただ、元ネタは小説かなんからしいのですが、
それをまったく知らないというとこがネックです。

いやまあ、最近積みが多いので、一個一個成仏させてからですね。
B-17、GT-R、斑鳩。
ラリー車、F-1あたりも作りたいんですけど、なかなか手が出まへん[ふらふら]

タグ:ガンダム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。