SSブログ

痛GT-R製作#08_ボディ塗装のトラブル [模型]

DSC_0376.JPG

ちょっとボディ塗装で2点ほどミスってしまいました。

というか原因がよく分からないのですが、
どうもデカールの糊がクリアーとまざりあったのか、
ルーフとボンネットに黒い染みが出来てしまいました[ふらふら]

ルーフはデカールをマスキングして再塗装したのですが、
パールの具合が他と違ってしまい、だいぶ色味が変わってしまいました。


あと、サイドのバンパーを黒塗装しようとマスキングしたんですが、
クリアー層が薄かったせいか、
マスキングテープを剥がした拍子にデカールが破れてしまいました。
とりあえず別のデカールを上から貼って事無きを得た風にしましたが、、。

黒い汚れに関しては、ちょっと原因がつかめないし、
かなーりテンション[バッド(下向き矢印)]
まあこのまま積んでしまうわけにもいかないので、
このまま進めていきましょう。
仕上がりはだいぶ悪くなりそうですが、、、。



タグ:痛GT-R
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。