SSブログ

ゴルフのスクールに行ってみた [スポーツ_やる方]

images.jpg
(毎度の事ですが、画像はイメージ映像です)

ゴルフですけど、ちょっとスライスしすぎなのでスクール体験版に行ってきました。
2回で¥1500のお試しなんで、ちょっとやってみるのも良いかなーと思いまして。

我ながらちょっとマジ過ぎる気もするんですが、
テニスを我流でやってきて、
「やっぱ、スポーツって我流じゃなくてちゃんと教えてもらいたいよなー」
という思いもありまして[ひらめき]

で、スライスですけど、結構あっさり解決してくれました。
連射機能のついたデジカメで分析してくれた結果、
幾つかダメダメな所があり、それを意識したらむしろ左に曲がりだしたというマジック。

え、左でいいのかっ?

良くないんですけど、まあまずは解決への第一歩という事で[ぴかぴか(新しい)]

それにしても
「こうかは ばつぐんだー」(ポケモン風)
なので、なんかお試しだけじゃなく、マジで通っちゃいそうです[ゴルフ]
タグ:ゴルフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パター購入F-1のDRS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。