SSブログ

台風なのにゴルフ [スポーツ_やる方]

111200.png

忙しくてなかなか日記が書けてないです。

台風が吹きすさぶ中、9/4にゴルフに行ってきました[台風]
ホントは9/3の予定だったのですが、
台風が来るだろうということで、9/4に延期。

しかし、9/4のほうが直撃だったという、最悪のオチ[爆弾]

行ったゴルフ場では、大会(コンペ)が次々と中止される中、
我々のチームは「ネタとして面白いんじゃね?」という一言で、
荒れ狂う天気の中、決行しました。

まー、雨もキツかったですけど、風がひどくて曲がるし飛ばないし。
しかも打とうとしても、風で体が持ってかれて空振りとか、
ちょっとネタ作りとしてはヘヴィでした。

結果は131。台風のせいもあるんですけど、スランプ脱出は遠そうな手応えです[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風スイスフラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。