SSブログ

台風 [日記]

rainstorm.gif

台風が来てますねー[台風]

9/3はゴルフ予定だったんですが、さすがに延期して9/4にしてもらいました。
それでもまだ危ない感じです。

今回の台風、すごく遅いのも話題になってます。
そのせいもあって、関東・東海地方では半年分の雨が降るかもしれないとか。

私の住んでるあたりもかなりの直撃コースなので、
明日は籠城できるように、今日のうちに食料を買い込んで、
一日中B-17をいじるとしましょうか。

そこで、溶剤切れとかで結局外出とかになったら笑えま、、、せんぜ[たらーっ(汗)]
タグ:天気の話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。