SSブログ

Fate/Zeroの5話目がすごかった [その他の趣味]

fate.jpg

アニメの話です。

Fate/Zeroですが、
予備知識Zeroのまま(上手いこと言ったつもりは無い)、
ワケが分からんなりに見てたんですけど、
5話目が凄かったです。

殺陣のシーン、動きが凄くて
「これは劇場版か?!」
と思うほど。

ただ、やっぱり話はよく分かってないんですよねー。
聖杯戦争してるのは分かるんですが、誰と誰が使役関係なのか、
未だに分からん部分が多いです。

勿体無いですけど、やっぱり話が分からないと、
ボケーッと見てるしかなさそうですね。
これが面白ければ、模型的に「セイバーさん」に手が出るのですが、、。


ちなみに、ペルソナ4の方は楽しんでます。
こっちも予備知識無しで見てますけど、
そんなに置いてけぼりな話でも無いですし[わーい(嬉しい顔)]

タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。