SSブログ

Logging Questをはじめてみた [その他の趣味]

loggingquest.jpg

Logging Questというゲームを始めました。
androidスマートフォン用のゲームでして、
放置型RPGという、ちょっと変わったゲームです。

基本的にはダンジョンに潜る系なんですが、
プレイヤーは能力の振り分け、装備やアイテムの購入の準備をして、
あとは指定したダンジョンに行かせて放置しておくというゲームです。
戦いの戦術はおおまかに指定できるのがミソ。

たとえば
「指定した敵と遭遇したら」>(アンデッド)、「指定したアイテムを装備する」>アンデッドスレイヤー
などといった作戦で進行します。
放置時間はダンジョンによりますけど4時間ぐらい。

これでも、レベルが上がったりレアなアイテムを拾ったり、
謎解きなんかもあるので、結構面白いです。

なにより、忙しい・時間のない人にはうってつけなゲームで、
現状にピッタリです[わーい(嬉しい顔)]


ちなみに先週末はお泊りゴルフでして、2日連続で行って来ました。
んが、結果は散々で149、127。
こんなに上手くならない競技が未だあっただろうか。いやない。
タグ:ソシャゲ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。