SSブログ

財布を買い換えたい [日記]

saihu.jpg

長財布が欲しい。

と、ずっと思っています。
今使っている2つ折りの財布はもう6年以上使っている代物でして、
かなりボロボロです。

で、ちょっと背伸びして、ええ財布を買おうと物色していた所、
通販限定でポール・スミスの良さげなのを見つけました。
んが、妙に人気があるらしく、入荷待ち状態だったんですね[ふらふら]

「まあ買うかどうか迷ってるけど、とりあえず入荷したらメール入れてもらおう」
と、入荷通知に登録してた所、2ヶ月ぐらいでメールが来ました。
そのメールを見た時、私は外泊中でして、
旅館のPCで確認するとたしかに在庫有りになってました。

ところがどっこい、翌日に家のPCで見ると、
すでに売り切れになってたんです。
「おお、すごい人気だ」[たらーっ(汗)]
と思うじゃないですか。

で、その後、また登録すると今度は2日後に入荷メールが。
「今度は早く購入しなければ!」
と思うじゃないですか。
「これはもう、早くクリックしなければ!」
と思うじゃないですか?

、、、という、お店側の思惑にまんまとハマってますかねー?

タグ:衣類 散財
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。