SSブログ

B-17製作#11_翼の組み立て [模型]

DSC_2653.JPG

結局、あまり進まないまま年末を迎えたB-17製作。

とりあえず翼を組み立てました。
まず仮組みしたんですが、結構大きいので、組みあがった後の剛性が心配です。
「しなり」と「へこみ」が大きいのです。

ということでスケールアヴィエーション(雑誌)のオススメ工作をしてみました。
といっても内部にランナーの切れっ端を仕込むというだけです。
ただ、高さを合わせるのが結構大変でした。

そんな訳で、ひと通りの部品が組みあがりました。
次は表面処理です。ここからがまた長い、、、。

↓いっかい組み上げて見ました。1/72とは思えない大きさ、、、。
DSC_2654.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。