SSブログ

F-1開幕 [スポーツ_見る方]

01.jpg

今年もF-1が開幕しましたねー。

フジテレビが地上波放送を止めてBS放映にしたので、
急遽、分波器を購入して視聴できるようにしました。

最初は「なんでBSやねん」て思ってましたけど、
これはこれで、楽に見られる時間帯になったので、ありかもしれません。

しかし、やっぱりF-1人気が落ちているという事の表れなんですよね。
今年のマシンは2段ノーズでコレでもかというぐらいかっちょ悪いし、
F-1模型的には将来が不安です。

しかも、二段ノーズじゃないマクラーレンが調子良いっていうのも、
皮肉な感じですよね。
来年には、またカッコ良いマシンのF-1に戻ってくれると良いんですけどねぇ。
タグ:駄文
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

86とBRZ冬アニメ終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。