SSブログ

冬アニメ終了 [その他の趣味]

冬アニメが大体終了しました。

p4.jpg
やっぱペルソナ4が一番面白かったですねー。
原作未プレイですが、メガテン好きとしては悪魔が動いてるだけでも
「おおっ!」
と思ってしまいますし、
現代社会への議論なんかも説教臭くない程度に入ってて、感心してしまいました。

ギルティクラウンも最後まで見てたんですが、イマイチでした。
まー、模型作りながら流してたので、あんまりちゃんと見てないんですけどね、、。


他の1クールものですが、始まった時は、
「どれもキャラ推し系か?」と思ってましたけど、
ワリと面白いのもありました。

「偽物語」はすごく面白かった系です。
「イヌ僕SS」「パパの言うこと~」が意外と面白かった系。
「輪廻のラグランジェ」はなんかよく分からんまま終了系。

しっかしアニメ作品ってホント多いんですねぇ、、。

タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F-1開幕B-17製作#17_主翼接合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。