SSブログ

ザウバーC30製作#01_キットレビュー [模型]

新発売、ザウバーC30を買って来ました。
確実に積んどくコースですが、とりあえず箱ぐらいは開けてレビューしときましょう。

定価4200円と、最近のF-1キットにしては低価格ですが、
それもそのはず。
エンジンが付いておりません。

DSC_2736.JPG

なので、箱の中身はかなりボリューム感がありません。
まあ私はエンジンなんぞイラネ派なんで、
この形態はありがたいですが。
組んだり塗装したりが面倒ですし。

ボディ自体の造形は良いんじゃないでしょうか。
ディテールは、ボディのネジ部分が突起状になっているのが
「?」って感じですけど。

DSC_2733.JPG

個人的に高ポイントなのは、
白黒ツートンをデカール再現じゃなくて、
マスキングテープを入れていくれている事ですね。
タミヤキットではワリと多く見られるマスキングテープですが、
フジミでコレを入れてくれてるのは好感触でした。

DSC_2735.JPG

デカールがカルトグラフ(初回限定)なのは、安心ですかねー。
まー、F2007の非カルトグラフでもまあまあ品質良かったですけど。

ということで、まずまず良い感じのザウバーC30。
いつ作ることになるのやら、、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。