SSブログ

夏アニメが始まった [その他の趣味]

夏アニメが始まりました。
毎度のことながら、トルネでとりあえず撮れるだけ撮って、
模型を作りつつ見てるという具合です。

josiraku.jpg

<続けて見そう>

じょしらく:ゆるい感じで見れそう。もっと落語する話なのかと思ってましたけど。

ソードなんとか:壮大な感じだが、食事やトイレがどうなってんのか気になりますねー。
それにしてもアクセル・ワールドといい、ネトゲアニメが流行りなんでしょうか?


<微妙>
ラグランジェ2:まさかの2期目。あまり期待はせずに見てみます。
1期目の感想は、メカのデザインに機能美が無くて魅力が無い。


<一話めで脱落しそう>

貧乏神:良さがわからない。
もやしもん:よく分からなかった。
境界線上のホライゾン2:前も途中脱落。今回も1話見てみましたが、やっぱり一見さんお断りな話ですね。
人格が入れ替わるやつ:特に感想なし。
夏ランデブー:少女漫画に抵抗はないけど、いまいちでした。
ポケモン:久々にポケモン見ました。ピカチュウやニャースがまだまだ現役で懐かしかったです。


まー、こうしてまとめてみると、やっぱバトルもんが好きな気がします。
しかし季節のたびに、これだけ始まってるというのもスゴイですね。
タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。