SSブログ

双鈴ゴルフクラブに行って来ました [スポーツ_やる方]

sourei.jpg

先週土曜にゴルフに行って来ました。

最近ブログにはゴルフの話をあんまり上げてなかったのですが、
これでも一応、コンスタントに行ってます。
ただ、「行って来ました、スコアもフツーでした」というのも芸がないので、
控えめにしてました。

今回は、ちょっと遠出しまして双鈴ゴルフクラブという所をラウンドしてきました。
値段の割に綺麗なコースで、ちょっとしたリゾート気分を満喫。

しかもコースは幅が広く、ドライバーでちょっとミスっても大丈夫という造り。
これが功を奏したか、スコアも自己ベスト115でした。

おいおい、まだ115かよって話なんですが、
パットが不調でして、普段の平均より+7も多かったんですよ。
これがなければ110切りだったわけで、
つまりラウンド中はかなりスムーズに回れたんで気分良かったです。

良いコースだったんで、また行こうと思います。

タグ:ゴルフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。