SSブログ

3DSの世界樹の迷宮4 [その他の趣味]

sq4.jpg

3DSの話の続き。

世界樹の迷宮4ですが、
とりあえず最初の層のボスまでは倒したとこまでの感想。

世界樹シリーズと3DSの組み合わせは今作が初ですが、
・敵が3Dで動きまくり
・音楽が豪華に

あと、シリーズも4作目という事で、
・職種やスキルが刷新。組み合わせてシナジーを発揮するものが多い。
・他にも色々追加要素

フツー、この辺って歓迎すべきところなんでしょうけど、
原点回帰してシンプルさ、懐かしさを売りにしてたシリーズが、
豪華&複雑になるのって、手放しでは歓迎しづらいトコがあります。

とはいえ、バランス調整などはさすがにシリーズを重ねただけあって、見事なバランス。
なんだかんだで楽しんでやってます。

まあ、あんまりこればっかりやってると積みプラが消化出来ないので、
程々にやっていくつもりですわ。

タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。