SSブログ

ランエボの次の車 [日記]

アテンザの新型が発表されました。
以前のアテンザも綺麗なデザインでしたが、
今回のはケレン味が少々添加されてて、飽きにくい感じがいいですね。


そろそろ自分のランエボ7は走行距離10万km弱で、
次の車の事もおぼろげながら考えているところであります。

a5.jpg
★Audi A5スポーツバック
デザインと利便性を備えた車。
だが、中古の値段も下がらないので、断念しそう。

a4.jpg
★Audi A4
中古価格、デザインなどの折り合いは良いのだが、
個人的には5ドア車を所望。

xc70.jpg
★VOLVO XC70
価格的には中古で値ごろ感が出てきた。
見た目の上品なワイルドさがいいところ。
ちょっとサイズが大きすぎるのと、ナビの取り付け位置がイマイチ。

v40.jpg
★VOLVO V40
まだ発表されたばっかり。
謎が多いが、とりあえず見た目は良い。ちょっと小さいかな?

evox.jpg
★ランエボ10
トランクが小さすぎて問題外。退化はイカンよ退化は。

galant.jpg
★ギャランフォルティススポーツバックラリーアート
動力性能とかは充分だけど、妥協ランエボ感が×。

skyline.jpg
★スカイラインクロスオーバー
日本車にしては珍しい、外車のような価値観の車。
この見た目でFFというのはイマイチ。値段も高い。

mazda6.jpg
★新型アテンザ
スポーツグレード(5ドア)が無いのが残念過ぎる。
が、ワゴンもなかなか良いデザイン。


候補は色々あるんですけど、バチッとハマる車って無いんですよねー。
まあまだまだランエボ7に乗るから焦らず考えますけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴルフクラブの試打斑鳩白#02_白塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。