SSブログ

忘年会シーズンですね [日記]

忘年会に行って来ました。

もう恒例なんですけど、民宿で一泊してカニを食べるという企画。

DSC_2826.JPG

カニ以外にも日本海の海の幸による舟盛りなんてのもあって、
なかなかゴージャス感を味わえました。

実は12月は忘年会続きです。
1週目:仲間内
2週目:ゴルフ関係
3週目:部署内(小規模)
4週目:部署内(大規模)

、、、体重が気になる年末になりそうです。
タグ:おでかけ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

maya

わたしも忘年会で日々胃薬必携です。
その時は楽しいんですけどねえ、、、財布にも体にも大変な時期ですよね。
by maya (2012-12-25 14:36) 

wakimo

私も昔は飲み過ぎて翌日ダウンしてましたが、
最近は体がついて行かないので控えめです。
まあ料理代が高くなってるので、お財布的には相変わらずキビシーですけどね^^;
もう少しで今年も終わりですし、頑張って乗り切りましょ~。

by wakimo (2012-12-25 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。