SSブログ

ザウバーC30製作#18_組立て [模型]

さてボディの組立です。

といってもあんまり書く事が無いんですよねー。

基本的にはそれほど難しいところは無いですが、
リアサスアームは先に組み付けてしまうと、
カウルが後からはまらなさそうなので先にカウルに入れて
カウルごと接着。固定も十分出来ました。

カウル上方の吸気口(?)は後から黒色に塗るのは難しかったので、
ハセガワのつや消し黒シートを裏打ちに貼り付けました。
これは我ながらナイスアイデア(笑

DSC_2839.JPG

小物部品の接着・固定が結構難しいですが、
瞬着なども駆使しながら取り付けていきます。
まあちょっとはみ出したりしてますが、
気にせず行くしか無いですねー。

つか、流し込み接着剤の扱いはなかなか上手くならないですわ。

タグ:ザウバーC30
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。