SSブログ

オートメッセ大阪2013に行ってきた [日記]

会社のクルマ好きの同僚らとオートメッセ大阪に行って来ました。
今回はじめて行ったのですが、改造車両のお祭りみたいなものです。

IMAGE000.jpg
ヴェルファイアはとにかく多かったです。そこそこお金持ってて、いかついクルマ好き、となると改装パーツにも需要多そうですもんねー。

IMAGE001.jpg
クロスした竹槍マフラー。意味が分からん、、、。

IMAGE005.jpgIMAGE004.jpg
レクサスのスピンドルグリル調のミニバン達。スピンドルグリルはこういうトコにはよく似合います。

IMAGE006.jpg
外車のVIPカーもなかなかカッコイイです。

IMAGE007.jpg
三菱ブース。ラリーやめたんであんまり心躍る展示車両はなかったです。

IMAGE008.jpg
CMのやつ。

IMAGE012.jpg
これもCMのやつ。しかし最近のトヨタ(とレクサス)のデザインはどうしたんだ?

IMAGE013.jpg
これは新しい、痛タイヤ。結構きれいに発色してました。

IMAGE019.jpg
目があったのでこちらもガッツポーズを返してあげました。ちょっと顔コワイ。

IMAGE023.jpg
なんだかもうよくわからない、、、。

IMAGE020.jpg
A5スポーツバック。うーんカッコイイ。

IMAGE024.jpg
こちらはみんな大好きR8。

とまあ、カスタムカーだらけで、普段そんなに好きなジャンルでもないのですが、結構面白かったです。
残念ながらちょっとだけ期待してたマツダスピード・アテンザは出典なし。写真で見たけどカッコ良かったんですよねぇ。

会場周辺も改造車両ばっかり来てまして、爆音を響かせながら走ってました。
こういうイキのいい車は面白いので、「いいぞもっとやれ」と思いますね。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

saja

一番上のヴェルファイアの種類とか教えてください!
by saja (2014-01-27 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。