SSブログ

ボーリング大会 [スポーツ_やる方]

もう2,3週間前ですけど、
毎年恒例の会社内ボーリング大会に行って来ました。

2ゲーム合計スコアで競うこの大会、
過去には2位、3位というなかなかの成績をおさめておりまして、
今年こそ1位目指して頑張るぞーと、息巻いて行ってきました。

今年も70名ほどの参加でしたが、ライバルは趣味「ボーリング」の後輩君。
今回も曲がるマイボールとマイシューズで参戦です。
ずるい。


で、内容ですが、1ゲーム目はボロボロで116。
やっぱ力入りすぎてたんでしょうかねー。
ところがどっこい、2ゲーム目は突然覚醒モードで、
ラスト5連続ストライクが炸裂して180越え。
結果は6位でした。

商品は2000円分のスクラッチくじ。
その場で削ってやって、1200円があたりました。
結構当たるもんですねー。

という事で、あんまり力入りすぎるとロクな事は無いってことですねー。
タグ:運動
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬アニメの感想B-17が帰ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。