SSブログ

春アニメが始まった [その他の趣味]

ffc7f3338d78d778c4d886d6423a4ce0.jpg

さーて春アニメが始まりましたねー。
今期も多いですが、録画できるやつは頑張って1話だけ見ました。(5分でやめたのもありますが)

一見さんも結構ありますが。

○期待できそう
デビサバ2、ヤマト2199、働く魔王、進撃の巨人、ガルガンディア、5人組のロボ物

△一応見るかなー
俺の妹が~、ヴァルヴレイブ、銀魂、レールガン、変態王子と猫

×一見さんになりそう
カーニバル、男物のライブのやつ、悪の華、フォトカノ、妹が司令官だったやつ
むろみさん、メイドカフェのやつ、ゆゆ式、クッキー作ってたやつ、RDG

あー疲れた。多すぎですわ。(21作品)
これだけあるとアニメ雑誌である程度当たりをつけとくと楽なんでしょうねー。


ヤマトは世代じゃないんで見たことないですけど、
これでひと通り分かりそうですかね?

なんかこうして見るとメカもの多いですね、今季。
CG技術が上がって、一気に流行りだしたジャンルって感じでしょうか。

タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。