SSブログ

秋葉原に行って来た [日記]

東京に出張して来ました。
めずらしく秋葉原でセミナー、しかも平日だったので、
普段は混んでて行かなかったガンダムカフェに行って来ました。

DSCN0245.JPG

休日に秋葉原に来ると大行列でして、
「中はどんな魅惑のガンダム空間が広がってるんだ?!」
と期待して行ってみたのですが、意外と内装はフツーです。
大型テレビでプラモ等のCMをやってたり、1/144のプラモが数個並んでるくらいです。

メニューがガンダムにちなんだものなのですが、
ほとんどが名前だけです。
写真を見て、かなり個性的なアッガイカレーをチョイスしてみました。
スプーンがちょっと可愛くて良い感じです。
これとシャアザクカレーが、雰囲気出てそうでした。

DSCN0246.JPG

DSCN0247.JPG



店員さんは連邦軍の制服かと期待してたんですが、フツーの黒いポロシャツでした。
あと、トイレのカラーリングはフタが黄色になってたり、
ボタンを押すと発艦音?が聞こえたりで面白かったです。

とゆーわけで、全体的に期待して行った割りには肩透かしを食らうくらい、
意外とフツーのお店でした。
夜はまた行列ができてたんで、また雰囲気違うかもしれませんねぇ。

DSCN0250.JPG
タグ:おでかけ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。