SSブログ

IDが変わってた [日記]

So-netブログのIDが勝手に変えられてました。
保守のためとからしいんですけど、いきなりログインできなくてびっくり。

メールで通知が来てたみたいですけど、普段からしょうもない宣伝ばっかのso-netメールは、読まない宣伝フォルダに自動的に入るようにしてたので、全然気づきませんでした。

あんまり勝手なことしないで欲しいもんです。


さて、アウディが完成してから、2週間ほど模型製作お休み中だったのですが、
これによって録画したアニメ・バラエティ番組がたまる一方です。

特に「微妙だけど一応見てた」っていうアニメが軒並み溜まりまくり。
これを機に、今クールはだいぶ減りました。

普通、時間が出来て視聴消化進むだろ、って思われるかもしれませんが、
軽く見てるアニメは、
模型製作の「ながら視聴」じゃないと30分TVの前に居られないんですよねー。

以下見てるアニメの現状です。(メモ)
-----------------------------------------------------------
続きが気になる       進撃の巨人、ヤマト
毎週ちゃんと見てる     魔王さま
模型いじりながら見てる   ガルガン、デビサバ2、マジェプリ、レールガン、
録画してるけど溜まってきた ヴヴヴ、ゆゆしき、青春ラブコメ、笑わない猫
途中でギブアップ      RDG、カーニバル
----------------------------------------------------------
ffc7f3338d78d778c4d886d6423a4ce0.jpg

進撃の巨人は今季で一番面白いです。原作知らないので、続きが気になりますねー。
ヤマト2199も元を知らない世代なのですが、今見てもなかなか面白いです。
魔王さまはゆるーく笑える、秀作ですね。


さてさて、RB-6の方ですが、合わせ目消し中です。
ただまあ、ちょっと忙しくてあんまりいじれてない感じです。
また製作日記として後日上げていくつもりです。
タグ:駄文
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。