SSブログ

アニメの入れ替わりシーズン [その他の趣味]

春アニメも終わって、夏アニメの時期ですね。

まずは春アニメの感想から。

hatarakumao.jpg

◎面白かった
はたらく魔王さま:表情豊かで面白かったです。続編見たいですねー。
ガルガンティア:超爽やかでした。チェインバーまじイケメン。

○ふつう
青春ラブコメ:タイトルはいまいち臭がしてましたが、まあまあでした。
刀語:最終話が結構良かったです。

▲まあまあ
デビサバ2:戦闘シーンが暗すぎてよく分からんかったです。憂う者の性格づけは結構良かったかな。
ゆゆしき:ゆるーく見れる感じでした。

△いまいち
笑わない猫:なんか最後のほうよくわかりませんでした。

×途中脱落
ヴァルヴレイブ:10話ぐらいまでみましたがさすがにもう無理。
        学生が独立国家を作るんだーのあたりで止めときゃ良かったです。

なお、進撃の巨人、ヤマト、レールガン、マジェプリは継続して見てます。
マジェプリは意外と結構面白いですね。
グラハムほどとは言いませんが、熱いライバルキャラは話を盛り上げてくれます。
(グラハムは後半、お笑いキャラになってしまいましたが、、、)



で夏アニですが、これがまた多くてもうタイトルが全然頭に入ってきまへん。

期待できそう:
物語シーズン2

継続して見そう:
公務員のやつ、犬とハサミ、空の境界、吸血鬼のやつ、有頂天家族、イギリス留学のやつ、
恋愛研究してるやつ、Fateのパロディ、銀の匙

途中で辞めそう:
げんしけん、墓守のやつ、

1話で止めた:
水泳のやつ、魔法少女をカード召喚するやつ、

なんか春アニはロボモノ&バトル物が多かった反動か、まったりしたコメディ物が多いですね。

タグ:アニメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。