SSブログ

雪風製作#00_はじまり [模型]

さて、MGガンダムも完成したということで、次の製作ですが、色々候補(積みプラ)はあります。

F-10は現在カーボンデカールを探し中でして、保留状態です。
作りかけの1/48マスタングは、主翼のリベット模様で迷っていて、なんとなく迷っている状態。
斑鳩黒はいつでもOKですが、まだ良いかなって感じです。

そんな中、5年前に購入してた駆逐艦1/700があるのを思い出し、発掘してみました。
船名も忘れていましたが、「雪風」でして、艦これをやった今なら、
この船が如何に凄い船だったかが分かります。

__ 2.JPG

ということで、久々に艦船模型を作ることにしてみました。

車や飛行機とはまた違う技術を要するジャンルですが、
さてさてどうなることやら、、、。
タグ:雪風
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。