SSブログ

XP終了 [日記]

windowsXPサポートが終了したというのが
ニュースになってましたねぇ。

まあいつまでも保守するのは大変なので、
終了は致し方ない。これはまあ分かります。
ただ、移行して欲しいなら、なぜWindows8にXPモードを付けなかったんでしょうね。
windows7につけて、これで結構移行が進んだはずなのに、、。

企業向けPCがいきなりWindows8なんかに移行出来るわけない、
これがまだ分からないんって、学習能力無さ過ぎだと思うんですよね。

で、結局、ワタクシXPをまだ会社で使ってるんですが、
仕事で使ってるツール類が軒並みWin8未対応ですし、
買い換えるとしてもWindows7になります。

結局Vista時代のXPみたいに、
またWindows7ばっかりに使用者が集中して、
10年後ぐらいにはまた「Windows7サポート終了」で
騒ぎになるのが、目に浮かぶようです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪風製作#14_完成艦これ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。