SSブログ

タイヤ交換 [日記]

車のタイヤをスタッドレスからノーマルに換装しました。

まあこれは毎シーズンやってることなんですが、
ところどころ古さが出てきてます。なんせ10万キロですしねぇ。

さて、こうなってくるとますます次の車選定が必要になって来ますが、
今現在の候補はこんな感じ。

・A5スポーツバック(中古)
○スタイリング、4WD、まずまずのサイズ、まずまずの積載性
×価格、サッシュレス、ナビ操作性、4人乗り

・V40(中古)
○スタイリング、ハンドリング
×割高感、FFのみ、少なすぎる積載性

・アテンザ(中古/新車)
○スタイリング、オルガンペダル、
×軽すぎるステア、FFのみ

・レヴォーグ(中古/新車)
○積載性、4WD
×スタイリング(特にリア)、没個性感

とまあ、4つには絞られました。
ランエボXやXC70は候補外に。さすがにモデルが古いですし。

V40とアテンザは試乗済みなんで、
A5SBとレヴォーグの試乗をしてみてから、って感じです。
雪が降る地域なんで、4WDの方が幸せになれそうな気がするんですけどね。

タグ:クルマ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。