SSブログ

艦これアニメ化 [その他の趣味]

kankore.jpg

艦これですが、とりあえず春イベントも成功したことですし、
一旦休憩してマスタングいじりに戻ってます。

さて、その艦これですが、今年アニメ化の話が出てるそうですね。
いやーしかし、これって擬人化したキャラクターが水上スキーで戦うような話なんですかね?

一応、公式上では、船か人かドンパチしてるのはどちらなのかは、
ご想像にお任せします、的な扱いみたいですが、
アニメになるときっと水上スキーで戦うんでしょうねぇ。

私みたいな艦好きには、いまいちな内容になりそうなんですよねー。
艦隊が洋上にずらっと並んだり、空母から編隊が飛び立っていくシーンは、
凄く映像として良いと思うんですけど、こんな意見は少数派なんでしょね。

まあそれは良いとして、水上スキーを公式設定化されてしまうと、
今やってるゲームのイメージも崩れてしまいそうで、結構心配です。
タグ:ソシャゲ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。