SSブログ

2014年のまとめ [日記]

毎年恒例、一年のまとめシリーズです。

●模型編
今年完成の模型だと、MGガンダムVer3.0、雪風、P-51マスタング、伊勢ですね。
艦船多めでした。
でも一作選べと言われれば、P-51マスタングです。
DSCN7918.JPG DSCN7750.JPG

DSCN7959.JPG DSCN7805.JPG

しばらくは艦船作成にウェイトを置くと思います。


●アニメ

今年面白かったのは、
1位:ハイキュー
2位:進撃の巨人
3位:ノーゲームノーライフ
Fate、アルドノアゼロ等は完結してないので保留です。

◎特に面白かったのは、
ノーゲームノーライフ、ハイキュー、進撃の巨人

○普通に面白かった
ニセコイ、いなり、キルラキル、ニセコイ、ブラックブレッド、ろこどる
ジョジョ3部、ビルドファイターズ1、遊園地復興の話、4月、なんとかトリガー、マンガ屋さんの話、

△いまいちだったのは、
飛空士、ノラガミ、ダンディ、銀匙、ウイッチ、東レ、ゴールデンタイム、マギ、ブリュンヒルデ
1週間フレンド、ラブライブ、蟲師、アトリエ、シドニア、漫アシ
さばげ部、アカメ、RAILWARS、、東京ESP、ガンダムさん、SAO2、
ペルソナ4AG、東京グール、のうりん、サムメンコ、未確認、マクロスF(再)、弁魔士
アカメ、グリ~の果実、バハムート、サイコパス2

●ドラマ
軍師官兵衛が面白かったです。
信長の狂想曲も見てたんですが、マンガ向きの内容でしたね。

●ゲーム
艦これしかやってなかったんですが、その艦これも飽き気味です。
大型建造はこのゲームの癌だな、と感じます。
まあソシャゲ全般のガチャってそんなもんなんでしょうけど、、。
新世界樹2もイマイチですし、ゲームはあんまりやってないけど不作でした。
kankore.jpg

●本
読みかけの本は司馬遼太郎の関が原、岩本徹三の撃墜王などがあるんですが、
まだ最後まで読み切れてないです。

●マンガ
特になし

●音楽
気に入ったアニソンをたまにDLしてるぐらいです。

●おでかけ
いやー、今年は出かけてないですね-。
姫路城を見に行ったくらいです。

●運動
マラソン大会に出ました。5kmと7km。
あとはゴルフとテニスが少々って感じです。

●散財
今年はノートPCでがっつり散財しました。
しかもNAS、BDドライブも買ったので。
来年は節約ですかね、こりゃ。


とまあ、今年は変化の少ない一年でしたかねー。
ではよいお年を!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。