SSブログ

摩耶建造#11_アンカーチェーン [模型]

アンカーチェーンですが、極細の組紐をつけようかとも思って用意してたんですが、
モールドをそのまま塗装することにしました。

IMG_1340.JPG

組紐は遠くから見ると立体感があって良いのですが、
結局のところただの三つ編みヒモなので、近くで見るとちょっと嘘くさい感じがしまして。
1000円くらいですが、このままお蔵入りしそうです。

で、塗装は錆びてることを前提に茶色と銅色(メタリック)を筆塗り。
船体と色を変えることで、際立たせて情報量を増やす作戦です。

ここだけあからさまに色が違うので違和感がある気もしますが、
まあ白黒写真しか無いし、こんなもんで済ませておきましょう。


菊紋章もキットの物を使いました。
正直、菊には見えないのですが、まあ金色の紋章があればそれっぽく見えてくれる、
かな?


タグ:摩耶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。