SSブログ

2015年のまとめ [日記]

毎年恒例、一年のまとめです。


●模型
今年完成出来たのは、F-10と摩耶だけでした。
ちょっと忙しかったせいもあって、あんまりペース上がりませんでしたねぇ。
どちらかと言えば摩耶の方がお気に入りです。
DSCN8096.JPG DSCN8052.JPG

●アニメ
今年は「これだ!」ってのがあんまり無かったですねー。
流石に多すぎて飽きてきたのでしょうか。


◎特に面白かった----
無し

○面白かった--------
アルドノアゼロ、寄生獣、四月は君の嘘、幸腹グラフティ、
Fate/UBW、アルスラーン戦記、ジョジョ3部、乱歩、青春2、ダンまち、終物語、ワンパン、35

△いまいち----------
アンジュ、マリア、艦これ、
シャーロット、俺物語、GATE、GANGSTA、オーバロード、ニセコイ2、プラメモ、庶民、F、ノラ2、桜子

×脱落---------------------
六花、下ネタ、ゴッドイーター、デュラララ、監獄学園、ダンデライオン、ケイオス、空戦、うまる、うしとら、モンスター娘
血界戦線、シドニア2、ガンスリンガー、セラフ、パンチライン、幽霊のやつ、十二支、プレアデス、ユーフォニアム、
妹魔王、7つの大罪、イスカ、落第、アスタ、おそ松、巨人中、コメルシ、Hオブジェ、ヤングBJ、うたわれ


●ドラマ
掟上今日子、坂の上の雲(再)、花燃ゆを見てました。
花燃ゆは我ながらこんなドラマを完走した事に感心しますが、
よく考えたら模型作りながら流してただけなので、内容はあんまり覚えてないですね。
坂の上は面白かったです。
掟上はガッキーが可愛かったですが、
演出凝ってたのが序盤だけなのが残念。予算削られたんでしょうか。


●本
岩本哲三の撃墜王ぐらいです。


●マンガ
ワールドトリガーにハマりました。しばらく買いそうです。


●音楽
なし


●おでかけ
靖国神社が印象的です。


●運動
ゴルフとフットサルぐらいでしょうか。
マラソンは続きませんでした(^^;


●散財
なんと言ってもA5SBです。
あと、引っ越しもしたので、家電類でかなり使いました。
去年のまとめ日記で「来年は節約だ」とか言ってるのが笑けるくらい、今年は散財しました。
来年こそ、、、。

今年はなんだかバタバタした年でした

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。