SSブログ

アニメの一行感想~2016春 [その他の趣味]

さて、つい最近までやってた2016春アニメの感想です。

◎凄く面白かった / ○面白かった / ▲まあまあ / △微妙 / ×途中で脱落

[2016春]
○Fういっち:魔女の宅急便の現代と思いきや、ゆるい癒し系。
○カバネリ:進撃感と既視感は否めないが豪華。終盤がイマイチでしたが。
▲ばくおん:バイクに興味ないけど、バイク中心の話なのは好印象
▲ヒーローアカデミ:まあまあでした。
▲坂本ですが:1話は良かったが、30分1クールだと飽きるのは分かってた。
▲Bオーダー:ヒロインの扱いが斬新過ぎて。愛すべき駄作感。
△Jゲーム:昭和初期の雰囲気は良いんだが、1話完結にしてはメリハリが薄い。
△アスタ2:学園武器姫ハーレム物はもうお腹いっぱいですが、これはまだ見てられる。
△迷家:完走してしまったが、イマイチ。
△うしとら:なんか駆け足ダイジェスト感がありました。
△三者三葉:不遇のお嬢様話として見てたぐらい。
△シンドバッド:約束されたサクセスストーリーで、あまり興味が沸かない
×ネトゲ嫁:1話でオチがついてて、後は惰性ッて感じ。
×ハイフリ:安直なミリ萌え物だが、メカが全く前面に出てこないので×。
×くまみこ:あんまり目新しさもない。最終回が話題なので見ればよかった?
×テラフォR:まさかの2期。ひたすら能力バトルって感じ?
×ハンドレ:何度目の学園武器姫ハーレム物なのか、、、。
×文豪:キャラが著名な文豪である必要性が分からない。内容もよく分からない。
×キズナ、ニンジャ、逆転裁判:初見脱落

ドイツ行ってたんで、脱落多い&とりあえずつけてるけどほとんど見てないのもチラホラ。

タグ:一行感想
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。