SSブログ

アニメの一行感想~2016冬 [その他の趣味]

つづいて2016冬アニメの感想。

[2016冬]
◎このすば:軽い感じで笑えて面白かったです。
◎ハイキュー2:安定して面白いですが、ちょっと練習の話が長かったかも。
○落語:落語シーンが良かったです。
○ワートリ:大規模侵攻でハマりました。
▲オルフェンズ:普通。ガンダム要素は薄め。話に起伏が欲しかったです。
▲ルパン:BMWi8やFiat500をはじめ、色々車が出るのが楽しみでした。
▲紅殻:勢い重視の作画がイイ。お色気は不要だったかな。
▲いない街:話は良かった。時間超えが唐突な気はしました。
▲ギャル子:軽い感じで良い。
▲グリム:リアルな雰囲気を出したいなら女性の衣装はもう少し考えて欲しい。
▲亜人:不死の人間がいたら?というよりただの能力バトル。途中で終わったが劇場版商法?
△機竜:まさかの学園武器姫ハーレム物その3。
△GATE2:自衛隊バンザイ感が出すぎ。右寄りでも引く。
△PSO2:手の込んだCM
△ファントム:3話ぐらいで飽きました。
×ブブキ:CG凄いけど、話について行けず脱落
×荒野:タイトルから内容が分かりづらいっすね。今年の空気アニメ大賞
×石膏:石像がしゃべる、だけで1クールは厳しい。2話で飽きた。
×ノルン、ディバイン:初見脱落

なんかこの時はアタリだったような覚えがありますね。
タグ:一行感想
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。