SSブログ

アニメ一行感想~2015秋 [その他の趣味]

このブログ、アニメのタグが40件ほどになったので、
アニメタグが大きい文字で表示されるようになりました。

しかし模型ブログとしては不本意なので、
アニメの感想は最近控えてたのですが、
一行感想タグをつけて書き残しておこうと思います。
やっぱ自分で後からブログ見返して、「こんなのあったなー」って見たいですし。

では、メモに残ってた2015秋から。

[2015秋]
○終物語:魅力のあるキャラOUT、微妙キャラINのサイコパス現象ですね。
○ワンパンマン:飽きそうで飽きなかったです。アクション作画すごい。
▲35小隊:話が早すぎでしたが、キャラが良かったです。
▲庶民サンプル:突き抜けたアホ話は、頭空っぽにして見れるのでアリです。
△すべてがF:1つの事件で1クールは長すぎた。犯人の動機よく分かりませんでした。
△ノラガミ2:ほんと、まあまあ。
△桜子さん:探偵もの、にしてはちょっと地味だったでしょうか。
△落第:学園武器姫ハーレム物その1
△アスタ:学園武器姫ハーレム物その2
×うたわれ:食事や宴会ばっかしてたような、、?
×おそ松:ちょっとしか見てないのでよく分かりません。
×巨人中学:純粋に面白くない。寒い。
×コメルシ:話が進まなさすぎ。
×Hオブジェ:ご都合主義的に兵器設計がザル過ぎ。設計なめんな。
×ヤングBJ:なんか絵が合わない

タグ:一行感想
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

機種変アニメの一行感想~2016冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。