SSブログ

あぶない刑事GT-R製作#01_キット購入 [模型]

MGνガンダムの写真は上手く撮れなかったので再撮影後にUPする予定です。

さて、お次のテーマですが、これ行きます。

index.jpg

そう、あぶない刑事GT-R。
映画版に出てきたやつです。

明らかにレパードの方が琴線に触れる方が多いのでしょうが、
ワタクシ、あぶ刑事ファンの中では若い世代なので、レパード知らないんです。
当時小学生ぐらいだったんで、車とかよく分かりませんでしたしね。

で、さらばあぶない刑事自体は大変面白かったし、
せっかくなのでGTRの方をチョイス。GTR好きですから。

ただ、アオシマのブログで「劇場パンフが付いてくる!」
というのを見て買ったのですが、
どうも初回限定(←どこにも初回限定なんて書いてないんですけどね)だったそうで、
大変遺憾です。

とまあ微妙な心境なのですが、予約して買った以上、
作らないと勿体無いので製作スタートです。
タグ:GT-R
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。