SSブログ

あぶない刑事GT-R製作#02_ボディ組立 [模型]

さて、まずはボディの製作から。

タミヤのGT-R作ったことありますが、
もう覚えてないのが実情です。

ただ、タミヤのよりは少し分割が多いような気がします。トランクとか。

バンパーが完全にマスキング前提の分割なのがイマイチ。
色分けが複雑なので、ここは部品分けして欲しかったところですね。

ブレーキ冷却ダクトもボディと一体成型で、
ここはマスキング難易度高そうです。

プロポーションは良いけど、全体的に色分け分割が全然考慮されてないので、
めんどくさそうなキットです。

image-10-09-16-22-11.jpeg

あと、ボンネットはフィッティングがあまり良くないです。
こういうのはバチッと位置が決まってくれるのが理想的ですね~。

開けて飾る人がどれだけいるのかわかりませんが、要らない分割だと思います。
しかもエンジン付いてないし、、。

タグ:GT-R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。