SSブログ

2016年のまとめ [日記]

毎年恒例、一年のまとめです。


●模型
今年完成出来たのは、VWポロWRC、MGニューKa、あぶ刑事GTRですかね。
やるときは結構集中的に作るんですが、
気が抜けるとしばらく触らない事が多かったです。
模型的な好みはポロWRCなんですが、
今年の代表作は、ファイナルラップさんで銅賞を頂けたのでMGニューにしときます。
DSCN8405.JPG DSCN8465.JPG DSCN8204.JPG


●アニメ
劇場版ガルパンが突き抜けて面白かったです。
TV放送だと、このすばとハイキューあたりですかね。


●ドラマ
真田丸しか見てなかったです。
三谷脚本だけあって、ややおふざけが過ぎる所もありましたが、
面白かったです。新選組!の悪夢再来にならなくて良かった、、。

逃げ恥も最後の方だけ見ましたが、完全にブームに乗り遅れました。
でもガッキーの可愛さで持ってるドラマというのはわかります。


●本
雪風ハ沈マズ、真田三代。


●マンガ
無し。ワートリは買ってます。


●ゲーム
ペルソナ5はなかなか面白かったです。
ソシャゲをダラダラやるよりは良かったと思います。


●音楽
なし


●おでかけ
ドイツ行ったくらいですかねー。飽きました、ドイツ。


●運動
ゴルフとフットサルぐらいでしょうか。


●散財
車のパーツ関連で結構使いましたね。
グリル、バネとかで。


今年はなんとなく微妙に忙しいまま過ぎました。
来年はもう少し実のある1年にしたいですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋アニの感想雪がすごい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。