SSブログ

2017春アニメの感想 [その他の趣味]

今季は良作が多かったです。

○蔵六:おじさんや年寄りがちゃんとしてる話は良い。昔のガンダムとか。
○進撃の巨人2:面白かったですが、もうちょっと立体機動戦も見たい。
▲正解するカド:中盤までは面白かったんですが、、、。
▲Eマンガ先生:俺の妹が~、の雰囲気ですねー。
▲終末:意外とストレートに感動させる話が良かったです。
△ベルセルク:黄金時代はやらないのか、、、
△ダンまち外伝:なんか薄い話。
△ゼロから:これも薄味。
×サクラリセ:なんかキャラに共感できなかったです。

×途中脱落
ひなこのーと、つぐもも、フレームガール、ロクでなし魔術師
、ID-0、冴えカノb、グラブル、サクラクエ、
月がきれい、日本昔話、せぇるすまん

継続:アトム、ヒーローアカデミア2期、レクリエータ
タグ:一行感想
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PS4のアケアカポケモンGo1周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。