SSブログ

ダライアスバーストをプレイ [その他の趣味]

「一日一バースト」ってな具合で、
寝る前とかにちょこちょことやってます。ダライアスバースト[夜]

とりあえず簡単なルートは、1クレクリアでいけるんですが、
ミッションモードに手こずってます。
ボス3種類を連戦で勝ち抜くみたいなミッションをクリアしていくんですが、
薄い装備で強敵と戦ったりと、LEVEL6あたりでだんだん条件が厳しくなってきました[グッド(上向き矢印)]

設置バーストは面白いシステムなんですけど、
ゲージの上下が激しくて、パターン安定させるにはちと難しいです[たらーっ(汗)]


そーいやダライアスバーストは、アレンジバージョンがゲーセンにもあるらしいですね。
私の住んでる地域には無さそうですが。これもシューティング冬の時代ゆえでしょうか。
まあゲーセンに入り浸ってシューティングゲームってトシでも無いので、良いんですけどね。


面白い画像を拾ったので貼っつけてみました。
darius_burst.jpg

ダライアスも萌えキャラを入れる時代になったのかー、
と、時代の波を感じずにはいられない今日この頃です[ぴかぴか(新しい)]

タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。