SSブログ

ランサーWRC05製作#08_レッドを塗装 [模型]

SBSH02891.JPG

前回のシルバー塗装後、ホワイトサフを吹いて、いよいよ赤色を吹いてみました[アート]
今回はガイアカラーのブライトレッドを使用しているのですが、
だいぶ暗めの赤という気がします。(写真はだいぶ明るいですけど。)

この後クリアーを吹いたり、光の当て方でもずいぶん印象が変わるので、
他のキットとも比べてみますが、
ガイアカラーのホワイトサフは、やや隠蔽力が弱いかも、、?
まあ完成してからですかねぇ、色味は[晴れ]

あと、赤色まで吹いて気づいたのですが、
ボンネットのヒケがまだまだ結構残っていたので、
ヤスリで磨きなおして、サフ→ホワイトサフ→レッドの塗りなおしを敢行。

なかなか進まないです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


さて、この後は難所パート2のマスキング塗装です[モバQ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。