SSブログ

ランサーWRC05製作#16_ボディのクリア吹き(2回目) [模型]

SBSH03121.JPG

ボディのクリアー吹き中。
毎度毎度、似たような写真でスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

一気にクリアー層を形成、、、
と行きたいところですが、すぐにホコリを噛んでしまうので、
薄吹き⇔ペーパーがけ(#2000)を丹念に繰り返してます。

塗装ブースつけっぱなしで30分待ち、お風呂後、部屋で動きまわらない、
などなど、クリアー吹き前はホコリが立たないようにしてるんですけど、
なかなか効果が有りません[ふらふら]

元々、寮がワンルームということもあるのかも。
なんせ、衣類がフツーにかかった部屋で塗装してますしね~。

模型向けの部屋がある生活、そこにシビれる憧れる今日この頃です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。