SSブログ

暑いのにゴルフとテニス [スポーツ_やる方]

sun.jpg
(画像はイメージ映像です)


土日は暑かったですねー。

そんな中、土曜はゴルフ・日曜はテニスという、
無謀なスケジュールをこなしてみました[ゴルフ][テニス]

ゴルフは暑くてもなんとかこなせたんですけど、
テニスとなるとちょっと話が違いましたね。

そもそも運動ごとのカロリー消費係数で言うと、
テニスは相当高いみたいです。
ゴルフはカートに乗ってるだけなんで、そこまで高くないんですよね。

で、日曜のテニスでは発汗が間に合ってないぐらいで、
ちょっと手足がじーんと痺れてしまいました。
あとで調べてみたら、塩分足りてなかった時の症状みたいです[バッド(下向き矢印)]

日焼けもかなりのもので、日焼け止めを塗っていたのですが、
腕の内側の白い部分がちょっと水ぶくれ状態に。
写真をUPしようかと思いましたが、
保健室の気持ち悪い写真みたいになりそうなので自粛しときます[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、ちなみにゴルフは117でした(一応自己新)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。