SSブログ

年末年始ダイジェスト [日記]

あけましておめでとうございます[晴れ]
今年もよろしくお願いします。

今日は年末年始のダイジェストを。

まず年末ですが、12/30にファイナルラップさんに伺い、1年の締めのご挨拶をば。
斑鳩・塗仏を勧められましたが、さすがにこれ以上積めないので、今回はパスさせてもらいました。
夜は大阪で、空いた時間に服など買ったり、知人と鍋の会だったり。

その夜のうちに実家に帰りまして、翌日は家族でゴルフ[ゴルフ]に行っておりました。
朝はカチカチのグリーンに悩まされ、68。午後からは調子が良くなり53でした。
いつものことですが、午前[バッド(下向き矢印)]午後[グッド(上向き矢印)]の差が激しいですわ。


DSC_2658.JPG
1/1は親族が集まって宴会。夜は初詣に行って来ました。
今年は「凶」だそうです。どうせなら大凶ぐらい引いてやりたかったですが。
1/2はタイヤ交換してこちらに戻って来ました。

で、1/3以降ですが、仕事してました。
いや、1/6が始業日なんですが、なんせ忙しくて休日出勤3連チャンです[ふらふら]

という事で、あまりダイジェストにしても中身のない年末年始だったという感じですね。
とりあえず、休日出勤は暖房もきかないので寒かったですわ[雪]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年のまとめB-17製作#12_表面処理1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。