SSブログ

新世界樹の迷宮が出るらしい [その他の趣味]

世界樹の迷宮の続編が出るらしいです。
しかもちょっと間口を広げるためとかで、新シリーズっぽく
「新・世界樹の迷宮」というタイトルだそうです。

ダウンロード.jpg

キャラメイクとか無くなっててキャラ固定のようですが、
これはこれでバランス調整とかシナリオ面でメリットもあると思いますので、
たまにはこういうのも良いと思います。

世界観は初代のようですが、シナリオも初代をなぞるような感じなんでしょうか?
初代のストーリーを掘り下げるっていう新しいリメイクの形だったら、
それもまた良しです。

それにしてもアトラスは今年、
メガテン4、新世界樹、デビサバ2リメイクと、
攻勢に出てますねー。

全部やる時間は到底無いですが、世界樹だけやろうと思ってます。

タグ:ゲーム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。