SSブログ

レッドブルRB6製作#18_シャーシ組立 [模型]

クリア乾燥中なので、シャーシの組立です。

DSC_2988.JPG

ほぼ黒サフそのままですが、
ところどころアクセントにシルバー、つや消しブラックを入れてます。
わりと黒サフっていいツヤ具合なんですよね。

シャーシのカーボンパターンは付属のデカールそのままです。
モデグラではスモークグレーを吹いて色調を整えてましたが、
今回はスモークのムラが怖かったので、そのままでいきます。

サスアーム類は半光沢にしてみたんですが、ちょっとツヤ感が強すぎたので、
フラットクリアにしました。これはこれで存在感が消えすぎて微妙な気もしますが、、、。

リア周りはパーツの合わせ目が多くてピシっと面を出すのが難しいです。
このキットの難所の一つかも。
とりあえず瞬着で無理やり固めてツライチになるように合わせましたが
ここは60点ぐらいの出来ですかねー。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。