SSブログ

MGガンダムVer3.0製作#12_デカール [模型]

久々にMGガンダムVer3.0を進めました。
デカール貼りであります。

今回水転写デカールを入手して貼ったのですが、まずはその話から。

MGガンダムのデカールは、キット付属のものはシールでかなりの厚みがあります。
バンダイは「最近のシールは薄くなった」と主張してるという話ですが、
いやいや、やっぱり水転写に比べたら何倍も分厚い物です。

で、水転写デカールですが、一般販売はされておらず、
バンダイプレミアムという通販の、しかも拡張キットという武器類等と抱き合わせ販売という形式でして、
なかなかアコギな商売をされております。

結局、会員登録とかクレジットカードの登録とかの煩わしさもありましたので、
ヤフオクで入手することにしまして、ようやくゲットするに至ったわけであります。

まあ、通販で直接販売したほうが利益は上がるんでしょうけど、
確実に顧客満足度は下がってますよね、コレ。

__.JPG

で、腕、足などに貼ってみました。
まあデカール自体はフツーの水転写デカールなので、特に問題もなく。
あとは胴体に貼って完了です。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメの切り替わり2014のF-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。