SSブログ

艦これ止めました [その他の趣味]

そういえば艦これ止めました。

始めてから2年弱、よく遊んだもんです。
まー、さすがに単調になってきましたしねぇ。

ちなみに資材集めは結構頑張ってたんです。
武蔵建造のために。
でもその武蔵、75回やって出ませんでした。
レシピは4/6/6/2の20。
ガチャって、怖いシステムですねー。

てな感じで、夏イベントは参加せず、
このままフェードアウトできそうです。

まあ艦船模型に戻るキッカケには大いになりましたし、
擬人化ってのも良いと思うんですが、
ソシャゲって達成感無いまま終わるんですねー。

タグ:ソシャゲ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。