SSブログ

PS4買った [日記]

PS3が壊れてしまいました。
電源入れても何も画面が映らないし、HDMIケーブル変えても映らない。

そもそもtorne専用マシンだったので、
不便ですしPS4を買いました。

index.jpg

PS3+torneで録ってた番組は全滅ですが、
nasneの方が生き残ってるので、まあ良しとしましょう。
ノートPCでも視聴ができるのがnasneのいい所です。

スリープ機能が付いたり、消費電力が少ない=ファンが静か、
なのは良いですね。

ただ、今でも気に入っててたまにプレイしてた、
グラディウス5、ワイプアウトHDあたりが出来なくなるのは正直痛いです。
下位互換は大事です。

PS4自体でやりたいゲームってのは無いんですよねー。
結構腰を据えてやるようなのが多くて、ちょっとね…
みんGOLとかGTとか、ソニー頑張れよ。ってのは思いますね。

2Dシュー、2Dアクション、レースみたいな、
気軽に1時間ぐらいで出来るゲームがほとんど無いですからねー。
そのうち、なんか一本ぐらいは買いたいですが。

あと、北米では発売されてるリモコン欲しい、、、。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガルパンはいいぞサイコパス劇場版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。