SSブログ

2017冬アニメの感想 [その他の趣味]

今季はだいぶ絞って見ました。

◎3月のライオン:島田さんがカッコよかったです。
○このすば2:一期に比べると少しパンチ力が落ちたかな?でも楽しめた。
▲落語心中2:結構面白かったです。
▲幼女戦記 :タイトルと内容とのギャップに驚き。話の細切れ感が少し残念。
△オルフェンズ:なんか主要なキャラを殺して盛り上げてるだけって感じがしました。
△亜人ちゃん:まあふつう。もう少し種類がいても良かったかも。
×(再)四畳半:始めて見ました。斬新ですけど面白くは無かったかなー。

以下1話脱落。
×アイドル事変、うらら、セイレン、風夏、カオス、青の魔術師、
リトルウィッチ、ハンドシェイカ、エルドライブ、ガヴリール
ACCA、SUPER2、

タグ:一行感想
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。